fc2ブログ
Category | アート

また髪切ったー。

07/20
thomas3 のコピー
先日、彼と色々あってこうなりますた。。(決して不祥事があったワケではありません)
※画像はイメージです。

やっちまったww

04/23
scan-001 - コピー
誰だかは分からないと思いますが、グラビアな砂蜘蛛修羅さんの鉛筆画です。
構図とかやっぱり滅茶苦茶です。。
いずれはペン入れ→色づけしてpixivに載せようと思ってます。

※注:画像がやたらデカいです。

だいぶ遅れた2014年記念

01/05
DSCN0338.jpg
正月出勤の後で報告しようと思ってたのがだいぶ遅れて今日に至りました;
まぁ、そんなこんなで無事に2014年が到来しました。

上の画像の年賀状イラストは「MOMO©」と「我こそ乙女(ヒロイン)!!」のキャラクターを起用しました。
上部には桃と恭平、下部には百合子、春輝、ダニエルの5名です。
内容としては
(上部左から2番目)「恭センパーイ、一緒にS○Xしましょーや☆」
恭平(上部左から4番目)「冗談じゃねーよ、これから課題があんだから」
ダニエル(下部左から3番目「んー?春輝クン、ボクの事見てどーしたの?」
春輝(下部左から2番目)「あの、先生・・・ちょっと向こうでお話いいですか・・・?」
百合子(下部左から1番目)「畜生・・・何であたしが無視されんだよっ」
といったところでしょうか。。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

投稿しようと思ってた原稿

04/17
現在こうして従食の仕事を切り盛りしている真月院ですが、過去に1~2回ほど漫画投稿しようとして諦めていた事がありました。

1度目は中学の時に「生命の神」というタイトルで少年誌の投稿しようと思っていたら、画力の足りなさと現実の厳しさで断念しました。
そして2度目もヒートアップして努力するつもりが、2か月ほどで現実の厳しさで断念しました。
いずれも少年誌に投稿しようとした作品ですが、自分の面倒臭さと画力の不足で、もう投稿はやめようかと悩んでもいました。

さすがに夢はでかくても、その夢に追いつこうとはなかなかできないんですね、これが。

↓ちなみに下の画像は真月院の描いた漫画(2作目)です。結構ど下手なんです。

100417_000902.jpg

100417_001007.jpg

プロフィール

真月院 流七

Author:真月院 流七
1月15日生まれ。
某ホテルでの正社員。主に食器洗浄の仕事をやってます。
習得資格は漢検2級。
趣味は漫画、イラスト、小説。

コメントは賞賛、叱咤激励など受付中。
当人および他者様への中傷はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム